「アパートの窓割ります」シベリア少女鉄道 (THEATER/ TOPS 2005.2.13)

シベリア少女鉄道vol.12〈死ぬまでにしたい 12個目のこと〉『アパートの窓割ります』
作・演出:土屋亮一
初シベ少。なるほどー。○○○○しい話ですねー。よくできてます。あるある、こういう展開!と大笑いさせて頂きました。私がこれこれこういう芝居が好き、というと、シベ少をお勧めしてくださる方が多かったのですが、ようやく納得。と言いつつ、最後のオチ(解説)がよくわからなかったんですけど(涙)
ストーリーは面白かったのですが、全体に”噛み噛み”が多すぎ。役者がんばれ。特に、真利さん役、個性的なしゃべりなだけに、噛むと観劇のテンションが下がります。