「さかなおとこ、ふねにのる」(通称)トリのマーク (2005.9.3 隅田川水上バス日の出桟橋→浅草行き/浅草→向島)

[水上アートバス]<さかなおとこ>船上パフォーマンス
東京の向島オリエンテーリング
さかなおとこさんの大ファンとしては、めっちゃ楽しかったパフォーマンスなんですが・・・たまたま乗り合わせてしまったお客さんたちは、隅田川の風景を堪能できたんでしょうか?!なんかかわいいんですよねえ。さかなおとこさんの手の表情。添乗員さんのあせりまくりな表情もめちゃ可愛い♪
オリエンテーリングは・・・迷子になりまくりで、トリの皆様にはご心配をおかけしてしまいました。向島の路地から路地を抜け・・オリエンテーリングそのものは楽しかったんですが。意外な街の表情が顔をのぞかせていたりして。次からは、せんせいに引率してもらったほうがよいかもー。