最近の写真と実物

見てきました、新しい端末!

Premini-S
かなりアレゲ好きのツボをつくデザイン。可愛いけどとんがってる。
Luchifon
いかにも女の子向け・・・なんですが、オモチャっぽいかも。外見がビニールなのは狙い通りですが、開いたときのヒンジ部分の蛇腹(?)がちと安っぽい(^^;
Music PORTER
小さくてぎゅっと詰まったかんじに、惹かれるモノあり。ボタンもわりと打ちやすいし。
prosolid
とにかく、薄い。さすが、P。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0410/04/news050.html

xnudio
写真の3倍くらいスタイリッシュ。持った感触が心地いい。お部屋に飾ってもいい感じ。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0410/05/news003.html

Joybee102
軽くて可愛いけど、チャチくない。これなら、ペンダント代わりに下げててもいいかもと思うレベル。

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0410/04/news035.html